地球外生命体から支持を受ける人達 ”4月25日:ブロッサム・グッドチャイルドを通して” | keijn スピリチュアル

keijn スピリチュアル

スピリチュアル、陰謀論系

高次元からのインスピレーションを翻訳し、3次元領域に伝達する

インスピレーションソース履歴

2018~2020:銀河連合、女神的存在、フクロウ

2020~:女神的存在、フクロウ

*2020.7頃まで銀河連合の影響が大きい

ブロッサム・グッドチャイルドの記事をリブログさせて頂きました。

 

 

ブロッサム・グッドチャイルドの記事は時々重要な内容が具体的に書かれています。

 

以前書いた↓の記事では私の身体でおきた変化とブロッサム・グッドチャイルドの記事の内容がシンクロしてました。


 

具体的なシンクロがはっきり確認できるブロッサム・グッドチャイルドの記事は変化を察知するのにとても参考になります。

 

今回の記事もそうで↓のところが具体的で重要な内容でした。

 

『ブロッサム:神聖な計画と言いますが、誰が指揮しているのですか?地上部隊がいるみたいですが、今回の計画がとても複雑であり、超マスター級の人しか対応できないという事で…地上部隊の人々は‘地球外’の知的存在から‘一歩一歩導かれている’のでしょうか?

 

光の銀河連合:ブロッサム、あなたはどう思いますか?

 

ブロッサム:こっちが先に質問したんですけど!

 

光の銀河連合:では、その点に配慮してお答えします。「もちろんその通りです」

 

ブロッサム:では、整理すると…地上で‘指示を受けている’人たちというのは、直接地球外の存在たちから指示を受けているのですか?

 

光の銀河連合:正解です。

 

ブロッサム:それは、テレパシーのような指示、それとも対面して指示を受けるの?

 

光の銀河連合:対面式です。』

 

このブログで最近連投してる未確認飛行物体・地球外生命体に関係する内容です。

 

現在進行形でインスピレーションを感じている未確認飛行物体・地球外生命体というトピックがブロッサム・グッドチャイルドとシンクロしてると感じました。

 

ブロッサム・グッドチャイルドが具体的にハッキリと書くときは私のまわりも同じように変化が起きてます。

 

対面で地球外生命体から支持を受けているという内容をみたとき、インスピレーションが色々繋がりました。

 

↓の記事で紹介した水野弘道氏や河野防衛大臣は直接支持を受けているかはわかりませんが、地球外生命体の指示系統のなかにいるはずです。



 

そして、今までぼんやりとしいた地球外生命体を中心とした連携がブロッサム・グッドチャイルドの記事ではっきり見えてきました。



 

これからでてくるニュースを注意深くみていると所々にそのサインがあるはずです。