今年初乗り!GIXXER250SFチョイ乗り&GSX-R1000充電 | バイク好きかも?!おやじのブログ

バイク好きかも?!おやじのブログ

バイク好き、ツーリング好きです!50歳過ぎたら交通事故で股関節骨折するは、大腸上皮内ガンになるは、股関節骨折が悪化して人工股関節になるは、波乱万丈の人生になってきました!何とか甲状腺がんは免れましたが良性腫瘍があるそうです…。

先日、ヘッドライトを変えたGSX-R1000ですが、そろそろ乗っておいた方がいいかなと思い今日病院に乗って行こうとしたらセルは回るがエンジンかからず…(汗)

充電しました↓

使ったのはこいつ↓結構お高いです(笑)

 

 

仕方ないのでGIXXER250SFで行って来ました!

本当はカブで行く距離なので、そのまま町内?3週ほどして来ました。

カブも乗ってあげないといけないなぁ…。