結果 | あきのブログ

あきのブログ

ブログの説明を入力します。

退職日もきまりそうで、あとは、テストの日を決めるだけ。


有休が、1ヶ月以上あるので、来月末~かなと思いきや、なんとまあ、2ヶ月分の公休も消化しないと行けないらしく、来月末頭にはおやすみ~www

びっくりしております。


年度末にしたら、退職するのに期間があるため、最短で‼️


さ、年末は、私の退職のないようでお暇な方々が騒いでくれることでしょう。

うざ💦💦( ´-ω-)y‐┛~~

せっかく年末年始バタバタのときになったのに。


今日は、スピリチュアルの無料講座を受けましたが、そのつつきは有料。分かってたけど💦💦

やりたいけど、333333円は収入があっても考えるわ~💧💧


ろ~ん組めないから止めんのに‼️


ま、今の仕事の人間関係に疲れすぎていること。

で、悪循環になっているんだと。


これから毎日浄化のYouTubみて、疲れを取り除くしかないな。


地道に頑張りますか。

収入ができたら考えよ。

とりあえず来月には、自由になれるのでワクワク😃💕ドキドキ😍💓


女性せい開花させるぞ‼️


風の時代の始まり❗

さあ、いくよ~www

ズキズキ💕💕ワクワク😃💕ドキドキ😍💓