昨日の雨で⤴️⤴️ | あきのブログ

あきのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日の雨で、傘が折れてれる⤵️⤵️

ま、まじか~😵💨


ちょうど運気は、🔷解放のひ。

◎のひまでまてないので、急遽でることに。

日曜日だから、でたくないのよね~😵💨


だ~リンも仕事になっちゃってさショボーン

ついてないの~😵💨


エミフル向いていくより、市駅いこ~。


朝抜いて、大街道まであるいて。

仕事用のズボンと傘を購入。

その足で、銀天街の100きんによったけど、何点かほしいものを見つけることが出来ず💦💦


市駅到着。

お目当てのお店に行くも、まだ味噌煮込みうどんがなくて⤴️⤴️

お腹が減りすぎていたのでまてず、ドトールへ。


今日のラッキーふ~どは、「ロ-ストビ-フ」。

帰りにいつもいかないセブンイレブンへよってみたら、レジのこ外国人。
発音も上手~👏インドネシアっぽかったかな。

少しずつ勉強も、始めていこう‼️

かっぷでりを買って~。
一駅歩いて帰りました🎵