急な痒み | aは全身性エリテマトーデス(SLE/APS)

aは全身性エリテマトーデス(SLE/APS)

2012年11月SLE悪化に伴い、プレドニン服用とエンドキサン点滴を行い、落ち着きました。2023年1月子宮筋腫のため、開腹手術で子宮全摘しました。
アメンバーはコメントのやりとりがある近しい方に限らせていただきます。

雨、まだ降ってるね傘
なんなん。
週明けに雨降りすぎじゃない?
耳鳴り
耳詰まり
が酷すぎる。

で。痒み。
仕事から帰宅中
なんだか猛烈に頭が痒くなり。
帰ってそのままシャワー🚿

からの
顔面と頭髪の境
鼻の中
手首
至る所が痒くなり。

ビラノアを飲んで
帰宅早々、横になってました。
いま、リビングに戻ってきた。

私の食物アレルギーは
なぜか遅延性なので
こーいうのあるあるだけど…
今日、
朝、生茶のみ
会社ついて
セブンのアイスカフェラテ
お昼に
社食のカレーと
セブンの杏仁豆腐
のみ。

アレルギーなるようなもんない。

めっちゃ怖かった。
目からギラギラしたのも見えるし。
(軽い閃輝暗点してた)
なんだった?あの痒さ。
呪詛かな?

いま、M-ONつけたら
西川君のライブやってたから
録画した。
インヴォークとミーティアが
聞きたいために。
やるかなー。

ほんと今更なんだけど
山下のガンダム
もっと見に行けばよかった。
居なくなるのは早かった…。
山下といえば
トライアスロン?の横浜大会で、
氷川丸の横をガッツリ泳いでいて
ビックリびっくり
あの海、、大丈夫なんだ。

あれ、また、おでこの生え際が
痒い。