耳鳴りと歯茎の腫れ | aは全身性エリテマトーデス(SLE/APS)

aは全身性エリテマトーデス(SLE/APS)

2012年11月SLE悪化に伴い、プレドニン服用とエンドキサン点滴を行い、落ち着きました。2023年1月子宮筋腫のため、開腹手術で子宮全摘しました。
アメンバーはコメントのやりとりがある近しい方に限らせていただきます。

なにこのまた雨☔
めっちゃ降ってるじゃんダッシュ
耳が詰まるし、
耳鳴りが爆音中。

朝、ちゃんと病んでるのかな?
←病んでる(笑)変換がおかしぃ

決定的な重病ではないが。

歯茎がめっちゃ腫れていて
右側で柔らかいものしか
食べられないし、
今朝は寝てる時に噛み締めてて
歯が滑って、舌を噛んで
血だらけで起きたり。
で、右側の舌が痛くて…
もう何を食べたらいいのやら魂

最近、暑くて
あずきの力を乗せたくないせいか
また首が痛いし。

なんか、ちょっと
心が病みかけてるのが
わかって、怖いんだよね。
なんとか頑張れていた電車でも
ちょっと停止信号で止まったり
しただけで
パニックなりそうになったり。
地下鉄部分がマジで辛い。

とりあえず、
静かな世界に行きたい病を
発症していて、
耳鳴りで頭おかしくなるわ。
(耳鼻科で定期的に今の気持ちについて
アンケートあるんだけど、
耳鳴りから心の病気になる人、
結構いるんだろうな。)

とりあえず、

最近見ているドラマを

貼っていきます。



病室で、タバコ🚬吸うな(笑)

(1971年のドラマ。

まだ生まれてないけど、私まぁまぁ

昭和世代なのに、更に昭和だね。←え?)

ほんと、どこでもタバコ吸うよね。


あと、昭和の旅行カバン🧳


↑いまから3週間イタリアに

行く人のカバン。

持ち手しかないカバンよく見るけど

手、千切れない??笑


で、ホームでタバコ🚬


まぁ駅でタバコ吸うのは

少し前まで普通だったよね。

線路に吸い殻捨てるてきな。