#虫歯の経験(銀歯を外した) | aは全身性エリテマトーデス(SLE/APS)

aは全身性エリテマトーデス(SLE/APS)

2012年11月SLE悪化に伴い、プレドニン服用とエンドキサン点滴を行い、落ち着きました。2023年1月子宮筋腫のため、開腹手術で子宮全摘しました。
アメンバーはコメントのやりとりがある近しい方に限らせていただきます。


歯医者さん

行ってきました歯


銀の被せ物…銀歯を

ついに外しました歯


銀歯を外す時、

あの最強のドリルみたいので

脳みそが震えたせいか

(そんなわけない)

それから…

頭がマジで痛い。

どーしたものか絶望


銀歯外した後、

口を濯いだら

口から出た水が、

銀の粉だらけだった

怖いねー。


とりあえず。

この銀歯の代わりに

ジルコニアを入れるお金を

誰かにたからないといけない真顔


あー、頭痛い😣

もうすぐ家だー。

今日に限ってもう帰ってきちゃうらしく

素早く洗濯物を取り込んで、

餃子を焼かないといけない🥟

なんでだーガーン


このオーケーに売ってる餃子

結構美味しいから

めっちゃ常備してある。

困ったときの、餃子さま🥟










虫歯の経験

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する