#今日のおやつはこれ(ビスケット) | aは全身性エリテマトーデス(SLE/APS)

aは全身性エリテマトーデス(SLE/APS)

2012年11月SLE悪化に伴い、プレドニン服用とエンドキサン点滴を行い、落ち着きました。2023年1月子宮筋腫のため、開腹手術で子宮全摘しました。
アメンバーはコメントのやりとりがある近しい方に限らせていただきます。




あっためたままの

アルミホイルやめろw




最近ハマっている

ルーシーズベーカリーで

ビスケット(スコーン?

大量買いしてきました。


ルーシーズベーカリー


サクサクしたものって

美味しいよね😋


実家に行く時に、ビスケット

買って、実家のオーブンでも

いくつかあっためたんだけど

実家のが、バルミューダので…

なんなん、

バルミューダのオーブンって、

めっちゃ静か驚き


チッチッチッチッ

ってカウントしか聞こえず

え?焼けてる?ってなった。

←綺麗に焼けてた


うちのアラジンの勢いよ(笑)

猛烈なオレンジの光を放っているし。

だいぶ、うるさい爆笑


なんでも違うものですね。

まぁ、、でもアラジンの焼いてる感

嫌いじゃない。











今日のおやつはこれ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する