#今日のおやつはこれ(鈴懸のその先へ) | aは全身性エリテマトーデス(SLE/APS)

aは全身性エリテマトーデス(SLE/APS)

2012年11月SLE悪化に伴い、プレドニン服用とエンドキサン点滴を行い、落ち着きました。2023年1月子宮筋腫のため、開腹手術で子宮全摘しました。
アメンバーはコメントのやりとりがある近しい方に限らせていただきます。

うっかり

仕事帰りに

高島屋に吸い寄せ

られてしまった爆笑






鈴懸の苺大福を

買いに。


催事、明日までか…

と仕事中に思ってから

もう頭の中は、苺大福ラブ


結局、この5日間で

苺大福4個食べるっていう暴挙


中性脂肪が高くて心配とか

口では言ってるくせに

容赦なく食べるよね〜。

鈴懸の苺大福は飲めるよね〜ラブ


いま、美味しくいただきました拍手

明日の最終日は17時までだから

仕事終わりでは間に合わないのでね。

今シーズン最後だろうな。。🍓

また来年




ちなみに、

赤福は売り切れてました。

牡蠣メシ買おうと思ったら

こちらも無し。

割引されたお刺身買って帰って、

駅出たらめちゃくちゃ強風🌬️で。

強風で、荷物が水平になってたから

帰ったらお刺身が暴れてた。

明日も風強いらしいね。

強風のせいでめっちゃ寒かったし。


冬、飽きた。



今日のおやつはこれ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する