#今日のおやつはこれ(鈴懸の苺大福) | aは全身性エリテマトーデス(SLE/APS)

aは全身性エリテマトーデス(SLE/APS)

2012年11月SLE悪化に伴い、プレドニン服用とエンドキサン点滴を行い、落ち着きました。2023年1月子宮筋腫のため、開腹手術で子宮全摘しました。
アメンバーはコメントのやりとりがある近しい方に限らせていただきます。


楽しみにしていた

横浜高島屋の味百選に

行ってきましたおねがい



鈴懸の苺大福は、

裏切らないよね。

(こないだ頂いたばっかだけど)



あー美味しい照れ


実家にも苺大福🍓

お届けしてきたわ車ダッシュ


鈴懸




なんだろうね。。

開店と同時に早歩きになり

一番に並んでいた人を

抜かすのに気後れしつつ

なんとなく早足になり

1人が走り出すとみんな

グイグイ走って

抜かして行くっていうニヤリ

その人間模様を見ながら

早歩きしてましたアセアセ

そんな一番に並んでいた方が

彷徨っているのを目撃👀

めちゃ抜かされてたわ。

催事場のマダムは強い。


かつおの天ぱくで購入した

鰹節が美味しかったから

また行って買い足してこよ。

店員さんがめっちゃ親切だった。


かつおの天ぱく 鰹節




今日は、

母方のおばあ98歳の誕生日で。

お友達のお誕生日で。

ほぼ絡みはないけど天皇陛下の

お誕生日でもある。

(祝日ありがとうございます。

おめでとう御座います誕生日ケーキ









今日のおやつはこれ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する