#思ってたのと違ったこと | aは全身性エリテマトーデス(SLE/APS)

aは全身性エリテマトーデス(SLE/APS)

2012年11月SLE悪化に伴い、プレドニン服用とエンドキサン点滴を行い、落ち着きました。2023年1月子宮筋腫のため、開腹手術で子宮全摘しました。
アメンバーはコメントのやりとりがある近しい方に限らせていただきます。

 あれ、さ、


車に乗ってる時に

なんか勝手にナビ画面が起動して

ご用はなんですか??って

聞いてくることがよくあって…

なんかボタン🔘

無意識に押しちゃったのかな?

って思いながら画面消してたけど。

こないだも、急に、

ご用は。。

って言ってきたから

「なんなん、なんかボタン押した?むかつき

って、夫に言いながら画面消してたら。


それ、

アレクサだから…って。


!(◎_◎;)はっ。え??


「あれさー。」「あれー?」とか

言った時にアレクサが起動していた

ことに今更気づいて面白かった爆笑

あれって言われただけで、

ご用を聞いてくれてたんだね。

アレクサ、今までごめん。


そして、

今後も使いこなせない。



思ってたのと違ったこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する