#今日の歩数は(田園調布と自由が丘) | aは全身性エリテマトーデス(SLE/APS)

aは全身性エリテマトーデス(SLE/APS)

2012年11月SLE悪化に伴い、プレドニン服用とエンドキサン点滴を行い、落ち着きました。2023年1月子宮筋腫のため、開腹手術で子宮全摘しました。
アメンバーはコメントのやりとりがある近しい方に限らせていただきます。

まあまぁ。歩いてたニヤリ

滅多にない、10,000歩超え!


朝、形成外科に行ってから

田園調布でランチして

自由が丘をぶらぶらしてましたハムスター


田園調布pastaRI


わたしは、ボンゴレビアンコ好き♡

砂利ってた…。


また、軽く

おやじ太鼓の聖地巡礼🤣




おばちゃんの後ろ

ここらしい。

昔は、いろんなものが売っていて

御用聞き的な感じのお店だったらしい。

(ひらさわさんっていう。妹の義父母情報。)


で、自由が丘の

サラグレースさんが今日で閉店

との事で、お散歩がてら

行ってきました。


サラグレース 自由が丘閉店


今日は、結構寒かったから

あまりシャキシャキ歩けなかった。

朝イチ、胸とお腹のケロイドに

ステロイドの注射💉もされて

余韻で、痛かったしね泣き笑い


なんか疲れたから

早く寝よう。

明日の大谷翔平さんの会見

楽しみだわ飛び出すハート


地震が、、今日、

千葉で何回も来てるって

テレビで言ってたけど

さっき、横浜も揺れてた。

心配になっちゃうわね💦



 


今日の歩数は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する