#今週の自分へのご褒美のるる | aは全身性エリテマトーデス(SLE/APS)

aは全身性エリテマトーデス(SLE/APS)

2012年11月SLE悪化に伴い、プレドニン服用とエンドキサン点滴を行い、落ち着きました。2023年1月子宮筋腫のため、開腹手術で子宮全摘しました。
アメンバーはコメントのやりとりがある近しい方に限らせていただきます。


特に何もしてないから

ご褒美も何もないんだけど爆笑



のるるん焼き

はちみつレモン🍯味


普通に美味しかった♡



はちみつレモン

11月から販売してたわくるくる

たまプラーザでしか買えない

っていうのがあれよね。

並んでる時監視してたけど

のるるを頼む人0️⃣…なくなっちゃうんじゃ💦


関係ないけど、

昨日ガソリン⛽️入れてきたけど

一体いくらだったんだろううーん

と急に思い出した。レシートも捨てたし。

何も見てない自分が怖い。


とりあえず、

常に満タンにしておこうと思ってる。

何があるかわからないからね。

電源にはならないけど。



今週の自分へのご褒美

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する