いくらちゃん | aは全身性エリテマトーデス(SLE/APS)

aは全身性エリテマトーデス(SLE/APS)

2012年11月SLE悪化に伴い、プレドニン服用とエンドキサン点滴を行い、落ち着きました。2023年1月子宮筋腫のため、開腹手術で子宮全摘しました。
アメンバーはコメントのやりとりがある近しい方に限らせていただきます。

入院のとき、
病院で出てくるパンは美味しい。
ほかほか。ふわふわ。

さて。
お蕎麦屋さんに向かっていたはずが
急に、はま寿司へ。


ホタテになんかピンクの

なんかついてきた。


いかのうにあえ、いくら


↑これを3皿づつ食べてきた。

体に悪そうだわ。真顔

アカイカのうにあえ包み

美味しかったから是非!!



北海道、東北祭り

今日は待ち人が沢山いました。

祭りによりけりですねぇ。


帰り道。

ほかほか白米に

いくらをかけて食べたい真顔

いくらが足りない!!ってなって。

←魚卵やめとけ、中性脂肪300の女が



なんか、アメリカの鱒しか

売ってなかったけど安いから

買ってきた…が、どうしても開かないムキー

たぶん、この出てるのを引っ張れると

思うんだけど。びくともしない。

しかも、

ぴっちり密閉されているように見えて

なんでもバンバン詰める夫に任せたから

ビニール袋にも入れず、

垂直にエコバッグに入っていて

帰宅したら、いくらの汁がダダ漏れで

生臭いわ、ベタベタだわゲロー

他のものもベタベタしちゃっていて。

まず。エコバッグを洗う事になり。

挙句に。開かないしムキー


なんで買っちゃったんだろ。。

はま寿司のいくらでやめとけば

良かったのにね。

結局、

夫がペンチを持ってきて

開けてた。手のかかるいくらだわ。