御殿場アウトレット★スワロフスキー | aは全身性エリテマトーデス(SLE/APS)

aは全身性エリテマトーデス(SLE/APS)

2012年11月SLE悪化に伴い、プレドニン服用とエンドキサン点滴を行い、落ち着きました。2023年1月子宮筋腫のため、開腹手術で子宮全摘しました。
アメンバーはコメントのやりとりがある近しい方に限らせていただきます。

スワロフスキーで、

ロングのネックレスを購入おすましスワン

ちょっとクセが強いので。。写さず。

アジャスターがついてるから長さの

調節ができていい感じですハートのバルーン

ゴールド系も好み。


最近、あっちの駐車場に停めるから

アウトレット入ってすぐ左の方に

スワロがあるので行くたびに見てます。

(ちなみにあっちの駐車場だと

足柄スマートインターから帰りますが、

近いのか遠いのか…グネグネして御殿場線?の

踏切を渡り、山を登り、夜は真っ暗です。)


アウトレットに中国人観光客?が

戻ってきてましたよー。

久しぶりの感じでした。

思えば、コロナ禍で当初は静岡に

行くのも憚られてましたよね。

熱海行くのもめっちゃ気まづかったし。

空いてるし、品揃えがよくて

良かったんですが。。


話は変わり、

いや、聞いてもらえますか??


会社で、わたしが休んでいた理由を

知らない人から。。

「おめでたですよね??」って

話しかけられたの絶望絶望絶望


ワンピース着て、下にガチガチの腹帯

してたし、➕お腹パンなんで。


しかも、おばちゃんと話している時に

言われて、そのおばちゃんが

「そうなのー!」って、わたしのお腹を

サスサスして消えていくっていう

悪い冗談をしたものだから。。

もう。地獄よ無気力泣泣


で。考えた結果

すっごい気になるネックレスを

つけて、お腹から視線を遠ざけよう物申す

作戦を思いついたわけねびっくりマーク


だって、腹帯もしたいし

お腹は全くへっこまないし

むしろ…逆に出たのお腹驚き

ダイエット中だからね??秘密ですよ?

本当に秘密ですよ??50k腹囲85えーん

腹筋も切ってるから

お腹が弛んでるんだって。

子宮がなくなって空いたとこに

徐々に腸とか入り込んで行くんだって。

一番の原因は、

ステロイドの副作用から抜け出せてない

ことです。← 中心性肥満&ムーン


という事で。

わたしも、まわりもみんなが

傷つかないよーに、買いました笑


でわ。スワロの分を働いてきますウインク