推しの♡お誕生日♡ | aは全身性エリテマトーデス(SLE/APS)

aは全身性エリテマトーデス(SLE/APS)

2012年11月SLE悪化に伴い、プレドニン服用とエンドキサン点滴を行い、落ち着きました。2023年1月子宮筋腫のため、開腹手術で子宮全摘しました。
アメンバーはコメントのやりとりがある近しい方に限らせていただきます。

推しのユンギさん🐈‍⬛の
お誕生日でした。
おめでとうございますおねがい
ユンギも防弾少年団みんなも
元気でいて欲しいです。
わたしも元気でいたい泣き笑い

そんな日でしたが、
わたしは、鼻水と格闘してましたチーン
やっと、治って?きました。


耳鼻科に行って

一揃いもらって、ネブライザーして。


目がボンって赤くなって

腫れているので

一応、点眼出すけど

眼科にも行った方がいいと

耳鼻科の先生に言われちゃいました泣


花粉って、

こんな酷かった??って思いながら

今日は寝れるんだろうか…と。

もう耳も詰まっちゃってて不快すぎる。

←でも、点鼻薬は良い


あした、雨でホッとしてます。

仕事行くから普通に考えたら

嫌なんだけどね真顔