阪急北欧フェア | ソロ活、ときどき誰かと一緒に生きるを楽しむブログ

ソロ活、ときどき誰かと一緒に生きるを楽しむブログ

一人でも、誰かといっしょでも、自分を幸せにできるのは、他ならぬ自分。
グルメ、街歩き、ときどき考えごともしながら、幸せな未来を創造していきます。

今日、阪急北欧フェアに行ってきました。



毎年あんまり食べたいものがないなーと

思っていたけど…。

1 カフェ ウルスラの

シュリンプオープンサンド


土台は薄切りで茶色いパンです。

どうやって食べようかと思ったけど、
ここは手に持って、パンと具の一体感を

楽しみたいよね〜。
レモンを絞っていざ!
うん。おいしい。
海老の下には卵が✨
ボリュームもあります。
ビールとかワインに合いそうです。
茶色いパンが手に入れば自分でも作れそう。
いつかやってみよー。

2 ピューニキン ムンッキカハヴィラ
のムンッキ


店名が覚えられぬ。


シンプルで、子どものころに食べたような

ドーナツです。
もっちりしていますが、
ミスドのポンデとは違う食感ですよ😁
小さくて、もう1個食べられそうだった😆

しかし次があるのと、けっこうな行列

だったのでやめときました。


次とは…。

3 パーランス コンフィクティエールの
ソフトクリーム


こちらは何度も食べているから間違いなし👌

ソフトクリーム自体が、濃厚だけど

乳くさくなくて、好きなんです(*^^*)
キャラメルソースはヘーゼルナッツに

してみました。
多分初めて。
いつもの塩キャラメルソースとの違いは
あまり分からなかったけど、おいしかったです。

そんなわけで、結局食べまくりの
北欧フェアでした。

ゴミ箱までかわいいわ。



寄せ植えもかわいい❤️


誰かにやってほしい。

自分ではやらない😆