三都物語な休暇 | ソロ活、ときどき誰かと一緒に生きるを楽しむブログ

ソロ活、ときどき誰かと一緒に生きるを楽しむブログ

一人でも、誰かといっしょでも、自分を幸せにできるのは、他ならぬ自分。
グルメ、街歩き、ときどき考えごともしながら、幸せな未来を創造していきます。

世間は今日からGW明けですね。

私は昨日から出勤していました。

ま、4月27日〜5月5日まで

休みだったんですが😉


大阪でビュッフェ。



兵庫で美術鑑賞。



京都で神社参拝。



と、三都物語な休暇を過ごしました。

ま、遠出しなかっただけなんですけど。


家にいるときは、餃子を皮から作りました。

円形に伸ばすのが難しかった〜。


もはや円形ではナイ。


でも、むっちりした皮がおいしかったです。


焼き餃子



水餃子。

どちらがいいかは決めがたい。

どちらもおいしいです☺️


3日は家族で父の喜寿を祝いました。




コレ、アメリカンドッグだよ〜。

以外と難しかった。

屋台のアメリカンドッグはプロの技だということが

わかった。


ローストポーク、好評でした。


父の誕生日は2月だったんですが😅

いろいろあって5月になってしまいました。

写真を撮ったり、スイッチスポーツで

汗をかいたり、思い出になりました。


こうして写真を挙げてみますと、

いっぱい食べてますね。

今日から腹八分目で頑張ります💪