第29回高槻ピアノリレーコンサート | 自分で自分を幸せにするブログ

自分で自分を幸せにするブログ

一人でも、誰かといっしょでも、自分を幸せにできるのは、他ならぬ自分。
グルメ、街歩き、ときどき考えごともしながら、幸せな未来を創造していきます。

昨日は高槻リレーコンサートでした。



今までは3月だったけど、今年は2月。
仕事の繁忙期と重ならなかったのは
よかったけど、やっぱり身体も心も
ドタバタしました。

新しくできた高槻城公園芸術文化劇場
(南館)はかなり良いです😆

大きくてきれい✨


弟撮影。


今回の会場、太陽ファルマテックホールは
小ぢんまりながら、ウッディで窓があって、

窓からは木々の緑が見えて、いい感じです。





私はショパンの
「ノクターン第10番 op.32-2」を弾きました。
難しいところはミスがバレない程度に
弾けた(と思う)けど、終わりのほうで
目立つミスをしてしまいました⤵︎⤵︎⤵︎
終わり良ければすべて良しの逆バージョン、
終わり悪けりゃ台無しに、です(TT)
まあでも、直前まで攻撃的だった演奏が
本番では少し優しくなった気はします。
それに、ホールはやっぱり音響がいいわ😌

みなさんの演奏もハイレベルでした。
大きなミスもしないし、どこで鍛えて
いるんだろう(@_@)

高槻は暗譜演奏が恐怖なので、
2年に1回ぐらいにしようかなーと
思っていたけど、やっぱり来年も
出たくなりました。
でも、長く弾きこんでからに
しようかなと思ったり。
動けば何かしら刺激を受けますね。
そんな場を作ってもらえるのは
本当にありがたいです。