水月公園の梅 | ソロ活、ときどき誰かと一緒に生きるを楽しむブログ

ソロ活、ときどき誰かと一緒に生きるを楽しむブログ

一人でも、誰かといっしょでも、自分を幸せにできるのは、他ならぬ自分。
グルメ、街歩き、ときどき考えごともしながら、幸せな未来を創造していきます。

水月公園の梅林に行ってきました。
梅はピークを過ぎた感じでしたが、
遠くから見るとまだまだ咲いているのが
わかります。



私の好きな「豊後」はいっぱい咲いていました。



ぽつんと咲いているのが好き。




アフター、じゃなくてビフォーは

ミスタードーナツで。


本当はテイクアウトして公園で食べるつもり

だったけど、寒かったので店内で😌
暖冬と言われた今年の冬ですが、
今ごろになって寒いですね。
ドーナツ3つも食べるの?って感じですが、
ドーナツってお腹いっぱいにならないわ😆