今のCD事情 | ソロ活、ときどき誰かと一緒に生きるを楽しむブログ

ソロ活、ときどき誰かと一緒に生きるを楽しむブログ

一人でも、誰かといっしょでも、自分を幸せにできるのは、他ならぬ自分。
グルメ、街歩き、ときどき考えごともしながら、幸せな未来を創造していきます。

昨日は午前半休でした。

梅田に出て早めのランチは、

クリスマストマトチーズリゾットです✨



さて、梅田に出たのはクリスマスの曲を集めた

CDを探すためです。

カフェでかかってそうな、おしゃれなやつが

ほしいなと思って☆

ランチのあとNU茶屋町のタワーレコードへ🏃‍♂️

お店でCDを探すのは久しぶりでした。

ネットで見ても、収録曲が書いてあったり

なかったりなので、お店で見ようと思って☆


クリスマスのCDを集めたコーナーが

ありました。

曲は書いてあったけど、知らない曲も

けっこう多いなあと思い、お店の人にも

おすすめを聞いてみました。

一番人気はタワーレコードのスタッフが

選んだ曲集で、名曲ぞろいだそうです😁

しかしこちらは売り切れ。

他にもそのコーナーにあるのは

クリスマスの曲だけど、

大分売り切れてしまったとのこと。

そんなに売れるのかー。

今ってCDが売れないと聞いてるけど、

売れてるんやなあ👀

レジも5つぐらいあったけど、

行列してたもんなあ。


CDショップが続々閉店してるから、

売れていないのは確かなのかも知れないけど、

思っていたよりは売れているようです。

CD派としてはうれしいことです😁


結局、タワーレコードでは買わず。

アマゾンで評判が良さそうなのを買うか〜。