春の布引ハーブ園 | ソロ活、ときどき誰かと一緒に生きるを楽しむブログ

ソロ活、ときどき誰かと一緒に生きるを楽しむブログ

一人でも、誰かといっしょでも、自分を幸せにできるのは、他ならぬ自分。
グルメ、街歩き、ときどき考えごともしながら、幸せな未来を創造していきます。

前回はピアノのことを中心に書いたので、

今回はハーブ園のことを書きます。


ロープウェイの道中は、藤が咲いていました。


野生の藤もいいものですね。


4月といえば菜の花。



キャベツ。

もらっていったらアカンよねー。


桜は終わっていましたが、花びらが落ちています。


そしてチューリップ。




何年か前にも4月に来たなあ。


松雪草じゃないよね😄


この花よく見かける。


青い花もいいね。



風の丘はキンセンカが咲いていました。



そんなわけで、桜は終わってたけど、

花いっぱいの布引ハーブ園でした。



木々の緑も美しい…。