京都御苑の桜 | 自分で自分を幸せにするブログ

自分で自分を幸せにするブログ

一人でも、誰かといっしょでも、自分を幸せにできるのは、他ならぬ自分。
グルメ、街歩き、ときどき考えごともしながら、幸せな未来を創造していきます。

かれこれ8年ぶりぐらいに、

京都御苑へ桜を見に行ってきました。


ひとことで言うと、桜は終わりかけでした。

ちーん。

今日4月1日やで。

早すぎない?

池田はまだまだ見ごろです。

やっぱちょっと寒いのかな😁


さて、京都御苑の桜の何がいいかというと、

枝が低いところまで降りているところです。



アップの写真が撮りやすいです。

葉桜もいいもんだ。





桜と一口に言っても、

いろいろ種類があるんでしょうねー。


外国人の観光客も多いですね。

半袖とかノースリーブを着ています。

相変わらず元気だわー。


いっぱい咲いてる木もあるよ〜。


桜以外でも、新芽のやわらかい緑色がきれい。



路上に咲く花も美しい。


たくましいね。



枝垂れ桜は見ごろでしたよ〜。








同志社大学の中を通りました。







素晴らしい建物。

オープンキャンパスは行くべきやな。

学校見たら「行きたい!」って思って

勉強頑張ると思う。


その後アフターへ。

続く。