初詣 | ソロ活、ときどき誰かと一緒に生きるを楽しむブログ

ソロ活、ときどき誰かと一緒に生きるを楽しむブログ

一人でも、誰かといっしょでも、自分を幸せにできるのは、他ならぬ自分。
グルメ、街歩き、ときどき考えごともしながら、幸せな未来を創造していきます。

今日は父と地元の多田神社へ。

私たちがお参りするときは空いていましたが、

帰るころには人がいっぱいでした。

少しの間に人の流れが変わるものなのですねー。

幕が赤地に黄色の絵柄になってました。



以前は白地に黒の絵柄だったよねー。


お参りしてから奥へ。


金色部分がピカピカに✨


リニューアルしたんやなあ。


お参りの後、たい焼きを買ったんですが、

今年も境内での飲食は禁止。

車に乗ってから食べました。

しっぽまであんこが入ってて、

おいしかったです。

写真撮るの忘れてました💦


神社の空気が気持ちよかったです。

そんなに寒くなかったし。


今年も気持ちよく過ごせますように🙏