あけましておめでとうございます | ソロ活、ときどき誰かと一緒に生きるを楽しむブログ

ソロ活、ときどき誰かと一緒に生きるを楽しむブログ

一人でも、誰かといっしょでも、自分を幸せにできるのは、他ならぬ自分。
グルメ、街歩き、ときどき考えごともしながら、幸せな未来を創造していきます。

あけましておめでとうございます。


昨日から実家に帰ってきています。

心配していた、上の弟と相部屋の件は

私が何も言わなくても、父と弟が同室に

してくれていました。

かつては川の字で寝ていた部屋も

今は家具が増えて、中年2人が寝るのは

やはり無理だと思いました😅


今日は下の弟家族も来て、みんなでワイワイ。



盛り付けに使ったお箸を片付けるのを忘れてた💦



コースターは姪っ子作。

マドレーヌは私が作りました。


食後はUNOをやりました。

私は全く頭を使わないから、

なかなか一番に上がれないけど、

ドベタにもならない不思議。


itoっていうカードゲームもしましたが、

今の子どものゲームって

なんだかむずかしいですね💦

何回かやって、やっとルールがわかりました。

すごろくでええやんなあ。


そんなこんなで、怒涛のひとときを過ごして、

今ダラダラしてます。

疲れたけど、年に数回家族で集まるのも

いいものですね。


今年もよろしくお願いいたします。