【新大阪グルメファイル1】APPLE | ソロ活、ときどき誰かと一緒に生きるを楽しむブログ

ソロ活、ときどき誰かと一緒に生きるを楽しむブログ

一人でも、誰かといっしょでも、自分を幸せにできるのは、他ならぬ自分。
グルメ、街歩き、ときどき考えごともしながら、幸せな未来を創造していきます。

職場にほど近い喫茶店で、クレミアを食べられることがわかった。
もう梅田とか三宮へ行かなくても大丈夫👍
しかも、ここではクレミアのパフェも食べられるのだー。
ということで、大人のプリンパフェをオーダー。

750円。
ソフトクリームとプリンを同時に食べられるなんて、このうえない幸せ💕
生クリームも添えられ、下にはフルーツグラノーラが😍
しかしクレミア最大の醍醐味は、ラングドシャとソフトクリームをいっしょに食べること。
早い段階でラングドシャを手に持って、ソフトクリームを塗り塗りして食べるべきだった。
ま、どっちにしてもおいしかったけど😊

APPLEは新大阪より南方に近いです。
お近くにお越しの際はぜひ👍