肉うどん | 新米主婦の毎日ごはん

新米主婦の毎日ごはん

毎日ごはん&お弁当、
それだけじゃなく適当にいろいろ綴りたいと思います(^○^)


おはようございます


前回の更新から、少しだけ間が空いてしまいました(><)





最近インスタをよく使っていてこっちは見る専になってました


と言ってもインスタは趣味用で料理はほとんど載せてないので、やっぱりアメブロも併用してみなさんと交流したいですっ(≧▽≦)







さて、昨日の晩ごはん。


サラダ巻きをもらってきたので、サラダ巻きといえばうどんかな〜?で肉うどんにしました


{FF7A1AF3-C940-4892-A1F3-FCE6155A5119}




甘辛い味付けの豚肉を載せるのでお出汁は薄めに茅乃舎だしを使いました!

{790170E3-34AE-47B2-A67C-88AE81C23C62}




炭水化物×炭水化物




では、仕事いってきます