むっちりおむすび | 新米主婦の毎日ごはん

新米主婦の毎日ごはん

毎日ごはん&お弁当、
それだけじゃなく適当にいろいろ綴りたいと思います(^○^)


あまりもので1人ごはん

{F8EFE431-1959-4DBB-AF30-5B714BFBD99E}


職場の方に、ちりめん山椒をおすそ分けしてもらいました(๑˃̵ᴗ˂̵)カナヘイハート



むちむちおむすび🍙

かわいくて好きですカナヘイきらきらカナヘイきらきら




お弁当を作った時に余った、
煮卵.ほうれん草の胡麻和え.蓮根梅和え
でワンプレートに٩(๑❛ᴗ❛๑)۶







今日はこれからジム


最近は金曜しか行けてない



やっぱり遠いので、時間に余裕がない日は行けないんですよね...


近くで別のジム探そうかな





京都にもそのジムがあればなぁ〜







ジムから帰ったら、友達に誕生日プレゼントを渡しにいきます🎁


喜んでくれるといいな






ではでは(๑˃̵ᴗ˂̵)