鯵フライ | 新米主婦の毎日ごはん

新米主婦の毎日ごはん

毎日ごはん&お弁当、
それだけじゃなく適当にいろいろ綴りたいと思います(^○^)



おはようございますヾ(@°▽°@)ノ



2月末からの怒涛のLIVEラッシュが終わり(もちろん、西川レボリューション)かなりの貴教ロスに悩まされていましたが、ぼちぼち普段の生活を取り戻しています←大袈裟。苦笑



更新していないときもみなさまのblogにはちゃっかりお邪魔してます




さて、

昨日の晩ごはんです



{4CAB824D-DA1E-40F1-8062-AEE085E523D4}




釜揚げしらすのっけごはん(≧▽≦)

{E642737A-C1D9-4C8C-A932-577E0A8E125C}



このお茶碗、本当にお気に入り



{87788B00-7D13-439F-8F62-A1E6F24C1843}



大根おろしと醤油で


食べ過ぎちゃいます。




メインは鯵フライ


{B1B7632D-665A-4BD5-BBA4-E9041A56F17F}



千切りキャベツがなくって、胡麻和えで緑補充...




副菜には、卵豆腐と里芋の照り煮。



照り煮は土井先生のレシピです





美味しかった



では、今日も1日楽しく過ごすぞーっ!