鰤の竜田揚げ | 新米主婦の毎日ごはん

新米主婦の毎日ごはん

毎日ごはん&お弁当、
それだけじゃなく適当にいろいろ綴りたいと思います(^○^)



一昨日の晩ごはん


{B67B3745-B8C7-40FB-A857-BDAD7C2361F9}


はちみつ味噌漬け茹で卵添え(*^.^*)





揚がるの待っててもらう間に、スキレットで焼いた大根のガーリックソテーともやし炒め食べててもらいました♩

{6ED17B11-61BA-48BF-8044-72D5EB7C8014}



あとは組み合わせおかしいかもしれないけど、牛乳があったのでクリームシチュー!

{4CB3E750-BA68-4643-855A-C383863A9229}


鮭ほうれん草玉ねぎ蓮根入りです♩



今週はお野菜が冷蔵庫に豊富でご飯作りが楽しいです(≧▽≦)




久しぶりにキャベツとほうれん草が98円だったからかな...つながるうさぎカナヘイハート






一昨日の前の日の晩ごはんは


{9BF7D69D-599A-41E9-AB38-8E8305ED1A70}



これが美味しそうだったので、焼きそばに


{FDF49794-845E-447C-83CE-E5DCE73C92B0}


キャベツが安かったから奮発して牛肉にしてみました( ̄▽ ̄)笑






普段は野菜炒め系は豚肉ばかり...


もう少しバランスよく、牛肉も買えるように買いもの計画立てないと。です。






焼きそば待ちの間は病みつきキャベツ的なものを

{C63F2B44-838B-4195-8C24-2682AA18519D}






最近は待ち時間の間につまめるものをなにか用意するようにしています(;^ω^A



手際が悪くていつも待たせちゃうので、待ち時間少しは気にならないかなぁと思って...つながるピスケ






お料理、もっとうまくなりたいな♩