そぼろご飯 | 新米主婦の毎日ごはん

新米主婦の毎日ごはん

毎日ごはん&お弁当、
それだけじゃなく適当にいろいろ綴りたいと思います(^○^)



おはようございます(*^o^*)




先週ぶつけたお尻まわりもすっかりよくなってきました!


まだぶつけた側を下にして寝ると痛いですが、歩いたり走ったりしても痛まなくなってきたので一安心。




明日また雨が降るようなので足下には注意したいと思います(笑)









では、昨日の晩ごはんですカナヘイピスケカナヘイハート

{76DFF31C-C5F4-42EA-B07A-2121CAAB58B1}



挽き肉好き夫の好物、そぼろご飯🙆


{2DE84615-5B06-4C89-BE83-D27B435A1F24}



お弁当もこれにして〜となるので次の日の朝も楽で2度嬉しいのです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♡



奥に見えてるのは白菜と人参のコールスローです!


塩レモンポン酢をベースに味付けしてみました




あとはカレイの唐揚げにお味噌汁。





一昨日は寄せ鍋でした(*^.^*)


{E6378210-8627-48F1-8563-C3595DC14CC2}



奥に見えるはチップスター...笑




それにしても今朝も寒いっ😨😨