ボーナスは全額貯金します! | 節約女子OLあみのせきらら日常
いつもいいねや読者登録ありがとうございます照れ

前の記事から少し空いてしまいましたタラー
なるべく続けて更新していきますてへぺろ


さて
今週は、ボーナスが支給されましたピンクハートラブラブ


私の会社は業績関係なく、ボーナスが支給されるので、本当に有り難いです札束爆笑


今回のボーナスの使い道ですが

全額貯金しようと思っています!!!!ニヤリ


普通預金とボーナスで

現在100万円です(・∀・)


それを引き出して

ゆうちょ銀行に定期預金しますキラキラニコニコ



今だとキャンペーンでお菓子がもらえるのでオススメですよお願い


節約女子の私にはコツコツと貯めるのが合っているみたいですてへぺろ


この調子で、貯めていくぞ流れ星