【定期預金】ゆうちょ銀行に預けました! | 節約女子OLあみのせきらら日常
いつもいいねや読者登録ありがとうございます爆笑


前の記事でも言いましたが

ゆうちょ銀行に定期預金してきましたカナヘイうさぎ

そして代わりにお菓子をもらいましたよつながる花1


普通預金に入れておくよりも、こういったキャンペーンの時に定期預金に預ければ、断然お得ですやる気なしピスケ


これからも100万円貯まったら定期預金にしていこうかと思います!!気合いピスケ


めざせ富女子=貯金1000万円ですとびだすうさぎ2とびだすうさぎ2

でもお茶をお湯で薄めて飲むなんてしません! テレビでプチ富女子がやっていて引きましたびっくり

そこまではしたくないです!
上手く節約していきたいですねカナヘイうさぎ

頑張りますカナヘイハート