【ケミカルピーリング】4回目 | 節約女子OLあみのせきらら日常
いつもいいねや読者登録ありがとうございますお願い

ケミカルピーリング4回目してきました音符


ケミカルピーリングするにすれ
美意識が上がりまして、
顔のシミが気になるようなりました。


そこで先生に

シミとりレーザーしたいです!

と言ったのですが、

先生は意外な言葉を口にされました!!!!


よくよく考えて!とのこと。

妊娠して子供が出来たら公園に行かないといけない。

もしサッカー部に入ったら、日焼けは免れないよ。

長い人生、80、90歳先のことまで、よく考えて。

日焼けしたら、また同じとこに出てきて、

濃くなる場合もある。

しみとりレーザーは最終手段です!


それでもやりたいのであれば、いつでも相談して下さい。と言われましたびっくり


あっさりいいですよ。

って言ってくれると思ってたんです!

意外な言葉になんか嬉しくなりましたルンルン

てことで、しばらく飲み薬で様子をみます照れ

かかった費用は
ケミカルピーリング 5,000円
再診療 590円



節約女子ですが、やりたいことにはお金をかけますよてへぺろ

その代わり

他のところで節約をしていますルンルン

例えば、格安スマホで固定費を削減ですキラキラ

浮いた分で好きなこと、やりたいことに使っています照れ
無駄な出費はなくしていきたいですね音符

マイネオ
申し込みでAmazon1000円分もらえます。

お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO
登録で500ptもらえます!