2024/06/21 | ちょんピのブログ

ちょんピのブログ

自分基準で申し訳ありません。

お気に入りのスナック菓子教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


d('∀'*)アルヨ! 沢山あるンだけど……

きのこ山&たけのこの里
パイの実ーー

今やカールはお目にかかるコト
希になってしまったけど
「コーンポタージュ味」
あの頃は夕飯だったなぁチュー

時々、こんがりコーンやサッポロポテト…
むしょーーに欲しくなるコトも(笑)

遊ぶのに持ち寄って集合するけど
ちゃんと「御手拭き」持参も
相手を思ってのコトーーチューチュー

そんな金曜日の運勢確認


だよなぁ……

最近は少しの揺らぎを感じ

残り時間をみてももうひと踏ん張り


モチベーションを奮起する

目的目標の見直しが必要な時期なのでは


そんなタイミングで病院からの招待状びっくり

まぁ、そろそろ良い頃合いかな

落ち着いて待合室…って時にスマホ

駐車場に戻って🚗ン中で指示

大して急用ぢゃないのなら

月曜日でも良い案件をさぁ╮(´•ω•)╭


どうしても病院などヒトの集まる場所に

居合わせると他者の話し声が……

耳栓代わりにイヤフォン使用


お医者様も様々の御様子

こうしてレントゲンで確認し

みせて頂くと……

取り敢えず半年目処でもう一度


思えば朝から食事してなかったなぁ
窓辺で往来するヒトを眺め
店内を見渡して

学生の頃は腹ぺこだし
コインたちふんだんに持ってる訳でもなくて
オトナになったら……なったでえー

宝くじでも当たんねぇかなぁ口笛

頼まれてた買い物を済ませて帰宅すると
ワンコから町内パトの催促に
🐈 ͗ ͗ヾ(´ω`; )ォィォィ
何故にそないに元気なのーー


コアラ 明日の件ーー忘れてないよネ


( '∀ ' )? 忘れてたーー言ったら最後…

そんな気がしたので

スライム「ハンコ、用意しといて」

コアラ「必要かなぁ?、サインで📄५✍済むョ」
スライム「カマかけたが……」
コアラ「忘れてる様子なのでーー」

この後、しっかり説教部屋(笑)

明日もしっかり休日を楽しもうwww

カエルカエルカエル  ちょんピ  カエルカエルカエル