2024/06/20 | ちょんピのブログ

ちょんピのブログ

自分基準で申し訳ありません。

身近にできる難民支援を考えよう

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


オイラが生活している環境が
如何に幸せなのか
報道などで知ることができる

明日、いや今日にも内紛とか
勃発しよものならーーー

:( ;´ロ`;):少し恐怖を感じる

昨日の青空が続くと思ってたら
ココからまた天気下り坂なんだなぁ
そんな大好き木曜日 の運勢確認

なんだか運勢も起伏が激しいなぁ(笑)

早朝出勤に頼まれてた御用達を
片付けるべく裏道を進むと



夕焼けの時間帯はなかなか「良い場所」に

居ないからなぁーー……。


月末の忙しくなる前に準備を

少しづつ進めては居るが真顔

その他の案件で滞る場合も

もっと、分担できるように

申し入れしても……


隠れて午後の珈琲タイムに

例の映画で出てきた

「ザッハトルテ!」(笑)、もどきー


実はこの方「お初」でーー

びっくり オイラの好みど真ん中(笑)


しっかり時間外労働をこなして

空腹を我慢しつつ帰宅


蒸し暑さに、時々欲しくなるメニュー

えー たださぁ……タマゴは「錦糸卵」に

再三再四お願いしてるのに

コアラ「……」


次は期待しつつ良眠へのアプローチ



今夜も良い夢と共にzzzzzzzzz



カエルカエルカエル  ちょんピ  カエルカエルカエル