2024/06/22 | ちょんピのブログ

ちょんピのブログ

自分基準で申し訳ありません。

ボウリングの思い出教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


「親睦会」「○○主催ー」と、なれば
天候に左右されず目安時間も読み易い
(* ˊ꒳ˋ*)ノ‪ꔛ‬ ボーリング

なんだけどーー
そんなに「気合い」入れなくとも…
大人気ない(≧ω≦。)プププ

生涯で忘れるコトも無いだろう
涼しい顔してーーパーフェクトゲーム
同じレーンで出されたあの日
Σ(  Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙
地域では超有名人で
プロとの練習で「揉まれる」
ヒトの心理は如何程なのか
オイラには次元の違うコトで……


なんて、思い出しつつ
土曜日の運勢は

(`・ω・´)ナヌッ!?

まさに今のオイラにピッタリのーー


昨晩休む頃にスマホ笑い

龍三連休なんだってーー
明後日(日曜)は雨予報なので
一日前倒しで🚚📦🧾頼むゾ

彼なりの優しさだろうなぁ

しかも、近場の配送なので



裏道?近道?を利用してるとーー

この雲は何処迄つづいてる?



早起きは三文の徳ーーとは

よく言ったもんだニコニコ



山間部とは言えど海近なので


○ノ島まで……直線距離でドレくらいかな?


お手伝いを終えて帰宅すると

ワンコの荒々しいお出迎え

あっ、う○ち💩かーー、すんまそん。


早目の朝昼食を終えると

庭の手入れを始めると半袖だからネ

「蚊」の洗礼……痒い痒い。

良い季節だよねぇーー

トンボにミミズにアゲハ蝶

カマキリに……カメムシ。

小1時間とチョットの作業に

季節感満喫(笑)


作業後の炭酸水が沁みる沁みる



冷蔵庫に冷や飯が沢山あったので

リクエストーー

チキンライス、お見せ出来なくてm(*_ _)m



この後、雨が降る予報だけど

その前に眠気が💤


カエルカエルカエル  ちょんピ  カエルカエルカエル