aaamのブログ -3ページ目

aaamのブログ

ブログの説明を入力します。


ダイエット中のaaam\(^o^)/



最近自分は食事制限は不向きという事に気づきました。

3食食べないとカラダが持ちません( ̄▽ ̄)



という事で







ジムに通い始めました。





美意識の高い友達の影響\(^o^)/






なにかと影響を受けやすい私♡






成果は、、、










うーん






継続は力なり\(^o^)/







まだわかんないけどこっからー\(^o^)/笑!






楽しく頑張っていきたいと思います\(^o^)/






最近みんなに太った言われています\(^o^)/





お店のセンパイには






そのサイズ入るのー_φ( ̄ー ̄ )?





と言われています\(^o^)/









こっからー\(^o^)/







頑張れ自分\(^o^)/






photo:01







iPhoneからの投稿

ひゃぁー\(^o^)/



回復!!!




うえたんだぁぁぁぁぃすきっ!♡




久しぶりに会えて、今まで抱えてたものがぜーんぶ楽になった\(^o^)/




本当にありがとう!





働くって大変
いろんな人といろんな関わり方があってその中でどうつき合っていくか
まず自分が変わらないと
受け取り方と伝え方、どう工夫すればみんなが快く仕事ができるのか
人を動かすにはー



とか

今まであんま考えたことなかったからヽ(;▽;)ノ

ちゃんと人の気持ちが考えられる人にならないと!


職場のセンパイまーぢリスペクト!!



気合い入れ直すかな!


iPhoneからの投稿


photo:01



♡りんごケーキ♡



photo:02



♡メープルパン♡


photo:03



♡チョコパン♡


パン作るの楽しぃ\(^o^)/



今後作りたぃのは

♡メロンパン
♡ブランデーりんごケーキ
♡チョコケーキ
♡生パスタ


だよだよー\(^o^)/


はやくつくりたーぃ♡!

iPhoneからの投稿