ひゃぁー\(^o^)/
回復!!!
うえたんだぁぁぁぁぃすきっ!♡
久しぶりに会えて、今まで抱えてたものがぜーんぶ楽になった\(^o^)/
本当にありがとう!
働くって大変
いろんな人といろんな関わり方があってその中でどうつき合っていくか
まず自分が変わらないと
受け取り方と伝え方、どう工夫すればみんなが快く仕事ができるのか
人を動かすにはー
とか
今まであんま考えたことなかったからヽ(;▽;)ノ
ちゃんと人の気持ちが考えられる人にならないと!
職場のセンパイまーぢリスペクト!!
気合い入れ直すかな!
iPhoneからの投稿



