▼zao毎日おまつり~\(^o^)/2月も楽しんでおります*☻☻@eboshi豪華dinnerと温泉でハッピーすぎる旅行でした♥そして地元!だぃすきなフルーツ屋さんのパスタ!パスタ×フルーツってめっちゃ相性ィィんだよー\(^o^)/そして沼尻*☻☻もはや庭!笑!!!注目してほしぃのは手作りのパーク\(^o^)/地元の子タチはほんとうますぎなんだよー!みんな減速ってコトバ知らないからね\(^o^)/まだまだ楽しんでおりますよー\(^o^)/iPhoneからの投稿
▼piiiia!new nail今月たのしい予定がいっぱーぃ(=´∀`)人(´∀`=)明日も楽しみだし来週は旅行だーぃ\(^o^)/てかもおすぐバレンタインですね!みんなはなにか作るのかなー\(^o^)/わたしは今年のバレンタインはまっしろなふわふわな山の上でーす\(^o^)/笑!からの飲みおきまり最高!はやくみんなに会いたいよー!らぶ地元\(^o^)/らぶちゃーむす\(^o^)/iPhoneからの投稿