aaamのブログ -4ページ目

aaamのブログ

ブログの説明を入力します。


つぃにget~!!


ホームベーカリー\(^o^)/


第一弾はりんごケーキ♥

photo:01




おいしそうだよ~\(^o^)/

iPhoneからの投稿


毎日おまつり~\(^o^)/


2月も楽しんでおります*☻☻


photo:01



@eboshi

豪華dinnerと温泉でハッピーすぎる旅行でした♥


photo:02



そして地元!
だぃすきなフルーツ屋さんのパスタ!
パスタ×フルーツってめっちゃ相性ィィんだよー\(^o^)/


photo:03



そして沼尻*☻☻
もはや庭!笑!!!

注目してほしぃのは手作りのパーク\(^o^)/

地元の子タチはほんとうますぎなんだよー!
みんな減速ってコトバ知らないからね\(^o^)/





まだまだ楽しんでおりますよー\(^o^)/

iPhoneからの投稿

photo:01



new nail[みんな:01][みんな:02][みんな:03]

今月たのしい予定がいっぱーぃ(=´∀`)人(´∀`=)


明日も楽しみだし来週は旅行だーぃ\(^o^)/



てかもおすぐバレンタインですね!


みんなはなにか作るのかなー\(^o^)/

わたしは今年のバレンタインは

まっしろな



ふわふわな




山の上でーす\(^o^)/笑!




からの飲み




おきまり




最高!



はやくみんなに会いたいよー!




らぶ地元\(^o^)/




らぶちゃーむす\(^o^)/



iPhoneからの投稿