待ち合わせなう(^O^)/
暇つぶしにYouTubeでAKB見過ぎてダンス踊れそうなう(^O^)/♪笑!
まーなーつーの
さうんずぐーーーっ\(^o^)/
なんつってー\(^o^)/
今日はお休みだったのでセンパイのオウチにおじゃましてきましたー(((o(*゚▽゚*)o)))
2月にべびちゃん生まれたから会いに\(^o^)/
かわいいのなんのって\(^o^)/
ぐーーーっ\(^o^)/♡笑!!
癒されまひた\(^o^)/
そしてうちもべびちゃん欲しいって思いました\(^o^)/
そのまえにひとりみぐーーーっ\(^o^)/
はい( ̄▽ ̄)
今日は飲んだくれるぜ( ̄▽ ̄)
このまえ秋保温泉に行ったときの写真\(^o^)/
iPhoneからの投稿








