aaamのブログ

aaamのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!


なつー♪───O(≧∇≦)O────♪




まぢ、夏だぁぁぁぃ好きっ\(^o^)/






写真でみるリーセントリー\(^o^)/☆☆



photo:01



photo:02

photo:03

photo:04

photo:05





楽しみすぎてるよー\(^o^)/


ぶんぶんだぜー\(^o^)/笑



iPhoneからの投稿


待ち合わせなう(^O^)/

暇つぶしにYouTubeでAKB見過ぎてダンス踊れそうなう(^O^)/♪笑!



まーなーつーの

さうんずぐーーーっ\(^o^)/





なんつってー\(^o^)/


photo:02





今日はお休みだったのでセンパイのオウチにおじゃましてきましたー(((o(*゚▽゚*)o)))



2月にべびちゃん生まれたから会いに\(^o^)/


かわいいのなんのって\(^o^)/




ぐーーーっ\(^o^)/♡笑!!






癒されまひた\(^o^)/



そしてうちもべびちゃん欲しいって思いました\(^o^)/





そのまえにひとりみぐーーーっ\(^o^)/







はい( ̄▽ ̄)






今日は飲んだくれるぜ( ̄▽ ̄)




photo:01



このまえ秋保温泉に行ったときの写真\(^o^)/



iPhoneからの投稿


もくもくくもー(^^)/~~~





あの大きな雲よりもっと広くてやわらかーなひとになりたい





そんな今日は

朝からひとりで温泉に行ってきました( ̄▽ ̄)


ひとり温泉は温泉街に住む住民の醍醐味です\(^o^)/




温泉は、まさに高齢社会真っ只中\(^o^)/笑!



そしてお昼はママと待ち合わせしてホテルのランチ~\(^o^)/



ちっちゃい頃によくピアノの発表会をしてたホテルでめっちゃ懐かしかったよー\(^o^)/




photo:01




食べすぎたー!



楽しかったです\(^o^)/




これから仙台戻ってみんなでGIRLみてきます\(^o^)/



mooooovie loooove!!





iPhoneからの投稿