ちゃんアメお久しぶり~\(^o^)/
ずっとログインしてなかったからIDとパス判明するのに30分くらいかかったってゆー\(^o^)/笑
自分の手で解明するまで試行錯誤し続けた負けず嫌いのおバカです\(^o^)/
みなさんはこおゆう時どおしますか?
新たにパスを作りますか?
今日は半年以上ぶりに髪を暗くしました\(^o^)/
なぜかわたしはいつも冬明るくて夏暗くしてしまいます\(^o^)/
今年、ネオンカラーってか蛍光色の服いっぱい買っちゃったのに( ̄▽ ̄)
合うか不安です\(^o^)/笑
髪の色になんて頼らない女にならなくては!
3月から始めたゆるゆるダイエット(←ダイエットといえるのか)もおかげさまで順調で、maxからは-3キロなうです\(^o^)/
周りの人達も冬よりもスリムになってますます可愛くなってます!!!
わたしも頑張ります!!
といいつつ先週はぶひぶひ~\(^o^)/
あくる日もぶひぶひー( ̄▽ ̄)
こここ、これ以上は、、、!!笑
iPhoneからの投稿
やーやー(^O^)/
お久しぶりです\(^o^)/
4月だよー!
なんか春っていいよね♡
最近いろんなことあって
毎日楽しぃんだけどなんか考えちゃったりで
うちってこんな落ちるんだー( ̄▽ ̄)
ってとこまで落ちてしまってました!
でも
久しぶりにみんなに会えたり
素敵な場所行ったり
話して話して話しまくって
あゆぱんまん元気200ぱーせんとー!
\(^o^)/♡♡
やっぱり人生は楽しんだもの勝ちだよねー( ̄▽ ̄)
社会人2年目になって
自由にいきること
と
生きたいようにいきること
は違うって知って
これからは一人の大人、社会人として
、人生楽しんで生きたいって思ってます(o^^o)
周りの人達に感謝の気持ちをもって
はっぴーえびでぃ\(^o^)/
エビぢゃないよー
はいふいうちー( ̄▽ ̄)
iPhoneからの投稿





