何気に覚えてること | emuの日記 ~いつも心は笑顔~

emuの日記 ~いつも心は笑顔~

主に治療( 関節リウマチ)の事を書いていました。

2022年1月、リウマチ薬卒業しました。
ドラックフリーも間近です
(⌒▽⌒)

前記事に、予想外に沢山コメントを頂き

ありがとうございました😊💕

 

やっぱり意外でしたかね〜キョロキョロ

基本的に闘病ブログだったし、

ここ何年かは義母の話とかも書いてたからね。

 

でも、私も普通のおばちゃんです(笑)

 

ミーハーなのはたまーに書いてたと思ったけど

そうでもなかったのかな。。。

 

これからは時々書こうと思いました😆

 

ジャニーズ好きは結構前からですが、

何となく好きなグループもいるし、個人もいます。

 

それと、これまた大体ではあるけど、

年齢とか把握してる人も多いのよ〜。

 

誕生日とかも何気に覚えてしまう…。

覚えられない人もいるけどね。

 

年齢±1~2歳で覚えてるかも!?

なので、旦那がこの芸能人何歳?とか

私に聞いてくるんです。

 

意外とあってる事が多いです口笛

 

きちんとピッタリでは無いのであしからず。

 

今日は「朝顔」見ます。

風間くんも樹里ちゃんも好き♡‬

 

 

リウマチの事はあまり書かなくなるかも…

それでフォローしてくださっている方は

すみません💦💦

 

 

では、今日はおまけのこの方を〜

 

私に甘える小夏♡‬

夕食時にお膝に乗ってきます。

重いけど嬉しいです😊

 

では、今日も読んでくださって

ありがとうございました❤️