意外かも知れませんが… | emuの日記 ~いつも心は笑顔~

emuの日記 ~いつも心は笑顔~

主に治療( 関節リウマチ)の事を書いていました。

2022年1月、リウマチ薬卒業しました。
ドラックフリーも間近です
(⌒▽⌒)

おはようございます。

 

突然ですが、私は結構ミーハーです。

そして意外かも知れませんが、ジャニーズ好きな人♡‬

 

今日は言ったらどうでもいい話(笑)

書いちゃいます🙄

興味無い方はスルーしてね。ウインク

 

この前もチラッと書いたように、

最近は嵐さんの番組を見まくってて、

時間がありませんでした。。。

 

皆さんの所への訪問は後ほど

ボチボチさせて頂きますね…

 

ほんと、どうでもいい話なんだけど、

私は以前はずっとSMAPが好きでした。

好きと言ってもライブに行く程では無く、

同世代だった事もあり、何となく若い頃から

応援していました。

 

もっと昔の話をするとね…

私はThe Checkersのファンクラブに入ってたの。

(知ってるあなたはアラフォー以上笑)

これは正真正銘?ファンでした!

コンサートも何度も行ったしね。

 

ここまで書いて、ちょっと恥ずかしくなった(笑)

どう?私のイメージと違うかしら爆  笑

 

ブログだと更に真面目キャラ!?だもね。

 

テレビ番組も好きでよく見るし、

ゲームしながら見てたりもするのよ口笛

 

…と話を戻します。

 

最近、嵐さんの番組見てて思ったのだけど、

いつからこんなに追いかけて見るようになったのか…。

 

多分そんな前からではないと思うんです。

因みにSMAPは、夢MORIのあたりから

欠かさすにと言うくらい見てたのよね。

 

だからちょっとロスになった気がしました。

同世代の方が方向を変えるってなると、

そんな歳なのかなあって思ったし。

 

時代が終わる?変わっていく気がしたんですよね。

 

今回も多分そんな感じのことを思ってるのかも。

 

私もそんな若くないし、でもまだ若い。

人生の先輩から見たらそうなんだろうな〜。

 

あれ?ちょっと真面目な話になってきた(笑)

 

でも、何が変わる。何かを変える。

 

やはり、時には見直しや

自分を見つめ直すことは

必要なんだなぁと思いながら、

嵐さんの番組を見ています。

 

そんな訳で…(無理やり感💦)

年末はそれで忙しいよ〜と言う話でした。

 

意外?意外じゃなかったという人は、

私とのお付き合いが長いのね♡‬

 

 

さて今日は、大掃除(前半戦)して、

午後は義母とのオンライン面会と

年賀状書きます!

 

では皆さま