年末…何気ない日常 | emuの日記 ~いつも心は笑顔~

emuの日記 ~いつも心は笑顔~

主に治療( 関節リウマチ)の事を書いていました。

2022年1月、リウマチ薬卒業しました。
ドラックフリーも間近です
(⌒▽⌒)

今日は休みでした。

 

最近は、パートが結構忙しくて

木曜日~日曜日はブログの更新も

ブロ友さんの所への訪問も怠りがち。

 

別にしなくてもいいんだけど〜てへぺろ

やっぱり書きたかったり読みたかったり。

 

本当は時間は作ればあるんですキョロキョロ

でも嵐さんの番組とか見てると

時間が足りなかったりします。

 

まだ感覚では年末って感じがしない💦💦

めちゃくちゃファンじゃないけど

(ファンの方々ごめんなさい🙏)

 

年が明けたら楽しみな番組が減るなぁ…。 

 

 

さて、ここ数日は体調が良い!

エンブレルうって1週間過ぎたから?

 

やっぱりエンブレルの間隔を

もう少し空けても良さそうにも思う…。

 

だけと、前の先生はあまり薦められないと言っていたうーん

体感を信じるか先生を信じるか。

 

すこぶる元気な私だけど、

肩は痛い…五十肩なのかなショック

寝てる時ズキズキするので、

それだけは困ってます。

 

それとたまに首も痛くなる。

これって、やっぱりリウマチの症状なのかしらね。

 

それでも、激痛だった頃より

何倍もマシだし体力はある!!

 

今日もお買い物で小夏の猫砂運んだり

大掃除もぼちぼち始めて動き回ってましたニコニコ

 

動いてからおやつにプロテイン飲んだわ。

この前買ったショコラ味美味しいのよ💕

 

この前頂いた鮭も美味しかったし。

今日はレンコンを頂いたわー

茨城の名産。美味しいよ🎶

 

何気ない日常が本当に幸せなんですよね…。

 

私は大昔、冬に色々あったので、

そうしみじみ思います。。。

 

 

では今日もおまけを。

私を見てるようで…

実はおもちゃを見てます(笑)

 

今年も残り10日です。

体に気をつけて過ごしましょうね!

 

今日も読んでくださって

ありがとうございましたニコニコ