フィーリングカラー診断と今日の色々 | emuの日記 ~いつも心は笑顔~

emuの日記 ~いつも心は笑顔~

主に治療( 関節リウマチ)の事を書いていました。

2022年1月、リウマチ薬卒業しました。
ドラックフリーも間近です
(⌒▽⌒)

 

キャンペーン詳細 >>

SATORIで2021年の運勢を占う >>

 

うん。確かに今は心の安定はあるかも。

 

今までの自分褒めますよ笑笑(*ˊᗜˋ*)♡

特に去年は頑張ったものね!

 

今年は。。。

頑張りたくても頑張れなかったり、

その機会も無かったけど、

それなりに良くやったとは思います。

 

今年も残りわずかとなり、

やるべき事(掃除とか掃除とか掃除…)

残ってるけど🙄

 

とりあえずは、来週は年賀状書こう!!

 

思ったより仕事も忙しかった今週。

来週は少し暇かな?(どうなるか分からない)

 

分からないと言えば、、、

今日のアクセス数多目です。

 

まだ更新してなかったのにね。

 

今日は那珂湊に買い出しに行きました。

程々にお買い物して、大洗町で

お蕎麦とみつだんごを食べました。

素朴な味で美味しかった😋

 

ガルパン通り?(勝手に命名💦)で

結構お客さんもいましたよ。

 

それでもきっと観光客は少ないのだと思う…

 

コロナが早く収束して、

またもっと観光客が増えると良いね。

 

写真は取らなかったけど、

車窓から海を見ましたニコニコ

 

キラキラして綺麗だった。

やっぱり海はいいね😄

 

 

午後は義母に着替えなどを届けました。

面会は完全にNG(窓越しも❌)

 

オンライン面会のみになったので、

来週久しぶりにオンライン面会します。

耳遠いから話すのが大変かも💦

 

この季節は毎年厳しく

面会制限してたようだから、

仕方ないですね。。。

 

とりあえず、オンラインでも

話せることに感謝しないとね。

 

 

では今日もおまけを。

昨日の写真ですが、、、

おてて揃えてどこ見てるの?

 

私(emu)を見てるのよ〜♡

 

 

今日もお疲れ様でした。

そして、読んでくださって

ありがとうございましたニコニコ