健気でしょ… | emuの日記 ~いつも心は笑顔~

emuの日記 ~いつも心は笑顔~

主に治療( 関節リウマチ)の事を書いていました。

2022年1月、リウマチ薬卒業しました。
ドラックフリーも間近です
(⌒▽⌒)

今日は簡単投稿ですニコニコ

 

珍しく義父にラーメン作ってます。

が、畑から戻らず…。

 

早くしないと洗濯機も来るよー💦

 

出来たてをと健気に待ってる嫁(私)

偉いでしょ口笛

 

 

 

インスタにも載せたけど。。。

今朝のまったり小夏♡

(お布団に一緒に寝てます。5分だけね爆  笑

 

 

ってか、早く帰ってこい!

 

 

では皆様も素敵な午後をお過ごしくださいラブラブ

 

 

今日も読んでくださって

ありがとうございました😊