気持ちを察してくれた!? | emuの日記 ~いつも心は笑顔~

emuの日記 ~いつも心は笑顔~

主に治療( 関節リウマチ)の事を書いていました。

2022年1月、リウマチ薬卒業しました。
ドラックフリーも間近です
(⌒▽⌒)

去年の今頃は11連勤だったみたいです

振り返りのお知らせで思い出しました。

 

 打って変わって、今年は「暇」。

洗濯機が来るから、月曜日は張り切って

片付けをしました。

 

今日もちょっと片付けと掃除とは

思っていたのですが、何となく手持ち無沙汰でした。

 

そしたら、kinからのLINEで、昨日

こたつカバーに小夏がおしっこした事が判明!

(私が座ってた場所は臭わなかったのよ)

 

去年もこたつの敷布に失敗してて💦

洗って使ってたけど、

やっぱり猫の嗅覚では臭ったのかな滝汗

 

直ぐにカバーは洗濯機で洗って

モフモフの敷布はお風呂場で

足で揉み洗いしました!

 

めっちゃいい運動になりました口笛

スマホの万歩計では1000歩でした。

 

私が暇そうにしてたから、小夏が

気持ちを察してくれたかな!?(笑)

 

敷布はお風呂場に干したけど、

乾くかなー(乾燥は付けた)

こんな日に限って曇りなのよね〜。

 

午前中は結構ハードな家事したから

午後は控えめにして😁

ちょっとのんびりしたいと思います。

 

犯にゃんはこの方です

こんな顔されると許しちゃうよね爆  笑