やっぱり笑顔は大事! | emuの日記 ~いつも心は笑顔~

emuの日記 ~いつも心は笑顔~

主に治療( 関節リウマチ)の事を書いていました。

2022年1月、リウマチ薬卒業しました。
ドラックフリーも間近です
(⌒▽⌒)

今日は思ったより仕事が忙しかったです。

しかも暑くなったよねー💦

 

帰りの気温が22℃でした!!

11月下旬にこんな気温大丈夫!?

本当に地球温暖化だね…アセアセ

 

今日は帰る途中、義母のショートステイ先に

荷物を届けました。

 

この前行った時は、kinに『家に帰りたい』と

話していたそうなので、

どういう反応するか心配しましたが、

私が行った時、義母は頼まれた仕事に

熱中していました。

(退屈しないように、こちらからお願いして

 簡単な作業をさせて貰っています。)

 

今日はハサミでチョキチョキ、紙を切ってました。

心配した帰宅の話もせず、ホッとしました。

楽しそうに作業してたから、良かったニコニコ

 

明後日、先日の大学病院での検査の結果が出ます。

今後どうなるか?何か分かるのか…。

 

施設の帰りケアマネさんとばったり会って

少し話をしました。

帰宅したら認知症外来の病院の

相談員さんから電話があり、

今後の事を色々心配してくれました。

 

沢山の方に心配して貰ったり

相談に乗って頂いたり、

本当に有難いし、心強いです。

 

でも1番は、やっぱり笑顔。

義母の笑顔がみれて良かったです!

 

笑顔は本当に大事ですね。

 

私もこの方↓をみると笑顔になりますラブラブ

今日も癒してくれてありがとねラブラブ

 

皆に笑顔が溢れますようにキラキラ