今日はいい夫婦の日 | emuの日記 ~いつも心は笑顔~

emuの日記 ~いつも心は笑顔~

主に治療( 関節リウマチ)の事を書いていました。

2022年1月、リウマチ薬卒業しました。
ドラックフリーも間近です
(⌒▽⌒)

今日はいい夫婦の日ですね。


kinからこんなのが送られて来た。



いい夫婦  山あり谷あり  笑いあり



私達も笑顔でこれからも乗り超えたい!



あなたもスタンプをGETしよう



今日は寒かったですね。
でも、心は温かくなれましたニコニコ

毎日色々とありバタバタしています。
中々皆様の所に行けなくてごめんなさい🙏

今日は歯科検診もありました。

またまた 綺麗な歯&歯ぐき と褒められました合格

口腔内の状態が良くなってから、
心無しかリウマチも落ち着いてる気がします!

やっぱり、歯の健康も大事ですねグッ

鼻づまりもだいぶ良くなったので、
明日はエンブレル打とうかな。
約4週間ぶりになります。

そして来週はリウマチ内科です。

奇しくも11月28日。
私がリウマチの診断を受けた日。
感慨深いです。

主治医が変わってるから初対面。
どんな先生かなー。

きっとこれからも問題なく過ごせる!
そう信じてます。

笑顔いっぱいで過ごしていきたいな照れ

今日は遅い時間の更新になりました。
読んでくださってありがとうございましたラブラブ