美味しいランチと笑顔 | emuの日記 ~いつも心は笑顔~

emuの日記 ~いつも心は笑顔~

主に治療( 関節リウマチ)の事を書いていました。

2022年1月、リウマチ薬卒業しました。
ドラックフリーも間近です
(⌒▽⌒)

昨日も、バタバタと忙しい日でしたが、

楽しい日でもありました。

 

義母の事で病院に行く事になり、

そのついでと言うか、折角なので

同病の元同僚(Kさん)とランチをする事に!

(病院から近い所にKさんが住んでるの)

 

久しぶりでしたが、Kさんは元気そうでした。

 

ランチは、最近オープンした。

『幌馬車』と言うステーキ屋さんでした。

 

Kさんのお疲れ様会という事でお誘いしたのに

ご馳走になってしまった…😅ヲイ

私はハンバーグを食べたけど、

Kさんと分けて、ステーキも頂いちゃいました爆  笑

 

美味しかったし、Kさんとも沢山話せて

とても楽しかったです。

 

病気の事も介護の事も経験してるからこそ

分かってもらえたり、励ましてもらえたり。

本当に有難かったです♥

 

午後は耳鼻科にも行ったから、

長くは話せなかったけど、

濃い時間を過ごせました🎶

 

また話を聞くからねーと言ってもらえて、

優しさにポロリと😢しそうでした。

 

Kさんだけでなく、私を心配して

寄り添ってくれたり元気づけてくれる方々

本当にありがとうございます!

 

今、大変なことが多いですが、

とても救われています。

 

昨日は沢山笑いました。

やっぱり笑顔はいいですね爆笑

 

今日もインフルのワクチンうちに行って、

結構待たされて疲れましたが、

空き時間に、可愛い時計を買いました。

(また今度載せますね。)

 

時間に追われてる日々がまだ少し続きます。

でも、その中で少しでも休めるよう

無理せずに過ごしたいと思います。

 

明日は寒くなりそう!

皆様暖かくして過ごしてくださいね。

 

今日も読んでくださって

ありがとうございました。

 

ではまたねーヾ(。・∀・。)